アフィリエイト始めました主婦の話し

素人の主婦がアフィリエイトを始めてみた。目標は年収300万円

アフィリエイト続けています。

お久しぶりです! アフィリエイト、続けています! ようやくパソコンのセットアップが終わりました!

が、まだ家計簿の入力くらいしか活用できていません笑( ´∀`)

A8.net エーハチネット をパソコンから見られるようになり、改めてコツなどを探っています。

ちなみにこんな流れ↓

私はまだ駆け出しのひよっこアフィリエイターなのですが、上級者さんになるとかなり率の良い広告主を紹介してくれるみたいです。

私、すでに何件か提携を承認してもらえない広告があります…( ;∀;) 何気に凹む笑

ブログの開設から間がなかったり、明らかにジャンルが違うとダメな場合があるみたい。 たしかに。 多分リンク貼るタイミングはないですね( ´∀`)笑 下手な記事にされると企業イメージもダウンしますしね。

今、ちょっと連続してニキビが出てるので良い商品を探しつつ、提携してもらって記事にしてムフフ…って考えています。 少しお安くなるサービスもあるし、レビュー記事はクリックしてもらいやすいみたいなので試してみたい!と思います。

…ニキビ、痛いですよ。

A8.netの申し込みページはこちら