アフィリエイト始めました主婦の話し

素人の主婦がアフィリエイトを始めてみた。目標は年収300万円

ブログで稼ぐ難しさ

アフィリエイトなら【A8.net】

私はこれと言って、人よりも優れた能力も深い知識もありません。

そんな私がブログを始めたら、やっぱり主婦のブログでした。

料理・掃除・洗濯などの家事、子供がいたら子供の話、夫の話、職場の話、嫁姑の話……趣味や、時々ランチに行った話など。 多くの主婦はそんな感じだと思います。

とにかく私のブログにはジャンルが多すぎる!

特別オシャレでも珍しくもない料理の写真と、料理の記事を見ている人だから買ってくれるかも〜♪なんて、高級な調理器具(例※ドイツ発の高級調理器具【GSW JAPAN】 )のリンクを貼っても、結びついていません。だから、全然売れない!!

私は、自分が欲しいと思う広告を探しています。

…だから。 ↑こんなリンクが出ていたら 「おっ!」 …なんて言いながらポチッとしてしまいます。

1.私は、庶民的な茶色い料理を作っていても、いつか一生モノの調理器具が欲しい

2.一生モノの調理器具が欲しい私は、庶民的な茶色い料理を作っていますが、オシャレな料理を作れるようになりたいと思っているので、

オシャレな料理を載せているブログを見ます。

っていうことに気がつきました。 確認のしようがないので私だけかもしれないけど… 私のブログの魅力って何なのかな…

そんなこんなで、未だ売れるコツは見出せません… なんならアクセスも降り坂笑

私はアフィリエイトで年収300万を稼ぎたいので、売れる記事を書かねばなりません。

嘘はつきたくない、楽しくやりたい、、では甘いのかな…。 それ以前に面白くないのかなーーT_T

コツがどーのこーのなメルマガやらリンクやらは… なんとなく怖くて手を出せません…